NBU日本文理大学 サッカー部NIPPON BUNRI UNIVERSITY FOOTBALL CLUB

ニュース

九州大学サッカーリーグ一部 第二節

10月4日に九州大学サッカーリーグ第2節が行われました。
開幕2連戦で難しいコンディションでしたが、チーム一丸となり戦うことができました。

【10月4日(日曜)】
対戦相手:日本経済大学
試合結果:6(3-0)0
得点者(アシスト)
前半12分 平嶋僚太(東海林佑飛)
前半22分 永松涼介(東海林佑飛)
前半39分 村松凌(岡野凜平)
後半25分 永松涼介(澤村幸宜)
後半36分 横道俊輔(村松凌)
後半41分 村松凌(澤村幸宜)

選手コメント:村松凌
10/3.4の連戦の2日目ですが、チーム全員で勝ち点6を連戦で獲得出来た事は凄く良かったと思います。試合開始から前に前に行こうという気持ちから立ち上がりに2点を奪い、試合終了時には6-0で勝利をする事が出来ました。まだ九州リーグが開幕してたったの2試合です。
私たちは決して強いチームではありませんが、九州制覇という目標をみんなで掲げました。それは、試合に出ている選手からベンチ外の選手、またIリーグの選手全員が、チームの為にやるべき事をやれば達成出来る事だと私は思っています。九州制覇という目標に向かって一戦一戦を大切にチーム全員で臨んでいくので、観戦には来れませんが、速報などのチェックで応援していただけると嬉しいです。これからも日本文理大学の応援宜しくお願いします!

次節案内:九州大学サッカーリーグ第三節(無観客試合)
対戦相手:東海大学熊本
日時:10月11日(日)11:00kick off

3連勝めざして戦います。
応援よろしくお願いします。

(2020年10月08日)

スケジュール

 
 
▲ ページトップへ