NBU日本文理大学 サッカー部NIPPON BUNRI UNIVERSITY FOOTBALL CLUB

ニュース

九州大学サッカーリーグ一部 第十節

11月29日に九州大学サッカーリーグ 一部 第10節が行われました。
今節も前節に続き1位2位対決という事で、優勝を目指す上で負けられない戦いです。

【11月29日(日曜)】
対戦相手:鹿屋体育大学
試合結果:1(1-0)1
得点者(アシスト)
前半19分 村松凌(横道俊輔)


選手コメント:広瀬椋平
「今日のゲームでは前半に先制点をあげましたが、後半に失点をし1-1のドローという結果に終わりました。鹿屋さんに押し込まれる時間が多く、自分たちの納得のいくゲーム展開ではありませんでしたが、チーム全員がハードワークをしチームの為に闘えたと思います。
来週で今シーズンの九州リーグも最終節になりました。また、私たち四年生にとっては最後の九州リーグになります。今年はコロナ禍で思うように活動ができない時期もありましたが、今こうしてサッカーができていることに感謝をし、最終節勝つために1週間しっかりと準備をしていきたいと思います。
本日も応援ありがとうございました。」

次節案内:九州大学サッカーリーグ一部 第十節(最終節)
対戦相手:宮崎産業経営大学
日時:12月6日(日)11:00kick off

2020シーズンのリーグ戦も、残すところ1試合となりました。このような状況下で感染予防を徹底し、開催に向け尽力してくださった皆様、本当に感謝しています。ありがとうございました。そして、無観客試合が続く中でも、ホームページやSNSを通じて応援してくださった皆様、ご理解と応援本当にありがとうございました。

まず我々に出来ることは、全力プレーだと思っています。
初のリーグ制覇を目指し、最後の一秒まで全力で戦いますので、皆さんも最後まで応援よろしくお願いします!!

(2020年12月01日)

スケジュール

 
 
▲ ページトップへ