NBU日本文理大学 サッカー部NIPPON BUNRI UNIVERSITY FOOTBALL CLUB

ニュース

九州大学サッカーリーグ一部 第十一節(最終節)

12月6日に九州大学サッカーリーグ 一部
第11節(最終節)が行われました。

【12月6日(日曜)】
対戦相手:宮崎産業経営大学
試合結果: 2(1-0)1
得点(アシスト)
前半42分 岡野凜平
後半4分 平嶋僚太

選手コメント:中村拓久
「今シーズンは新型コロナウイルスの影響により、思うような活動ができませんでした。
そんな中でも、選手みんなが一人一人役割を持ち、限られた中で活動してきました。
交流戦や天皇杯予選で悔しい思いをたくさんしてきましたが、そんな中でも仲間同士で高め合い、今回のリーグ制覇を成し遂げる事ができました!
この優勝は選手だけでなく、日本文理大学サッカー部全員、そしてご支援、ご協力をしてくださった皆様と勝ち取った優勝です!
次は全国大会で、素晴らしい結果を残せるように切磋琢磨していきます!
今後もご支援、ご協力よろしくお願いします!」

他会場の最終節の結果により、日本文理大学は、「2020九州大学サッカーリーグ一部 優勝」という目標としていた形で幕を閉じることができました。

また、2021年1月6日から開催される全国大会「ATARIMAENI CAP」に、九州第一代表として出場することも決定しています。

皆様からの応援やサポートに感謝し、次は全国の舞台で躍進出来るよう、日々練習に励んでいきます。

今後も日本文理大学サッカー部の応援よろしくお願いします!!!

(2020年12月09日)

スケジュール

▲ ページトップへ