NBU日本文理大学 サッカー部NIPPON BUNRI UNIVERSITY FOOTBALL CLUB

ニュース

#atarimaeniCUP2020 1回戦

1月6日に#atarimaeniCUP2020 1回戦が行われました。

【1月6日(水曜)】
対戦相手:甲南大学(関西第三代表)
試合結果: 0(0-2)0

選手コメント:中村拓久
「今シーズンの応援ありがとうございました!
コロナ禍で難しいシーズンになりましたが、九州制覇をして、全国大会へ出場する事ができました!
しかし、今回の負けで全国の厳しさを実感しました。
九州王者としてのプレッシャー、大舞台で自分達のサッカーができない。だけどそれは僕達が上を目指すうえで避けては通れないものです。
今日はこれまで支えてくださった皆様に「勝利」をお届けする事は出来ませんでしたが、必ずまた強くなって全国の舞台に戻ってきます!
今後とも日本文理大学サッカー部の応援をよろしくお願いします!
本日は応援ありがとうございました!」

中村拓久主将を中心に取り組んだ2020シーズン。四年生にとっては大学ラストシーズンであり、サッカー人生最後のシーズンになる人もいる。やる気に満ち溢れていた矢先、誰もが予想しなかった思わぬ壁にぶつかりました。

何もかもが当たり前では無いことを改めて実感し、その感謝を胸に、全国大会に臨みましたが0-2で敗戦。この結果により2020シーズンの公式戦は全て終了しました。

本当に皆様のおかげでサッカーができています。
この感謝の思いを、これからも忘れることなく次のシーズンに向け取り組んでいきたいと思います。

今後も日本文理大学サッカー部をよろしくお願いします!

(2021年01月19日)

スケジュール

▲ ページトップへ