NBU日本文理大学 サッカー部NIPPON BUNRI UNIVERSITY FOOTBALL CLUB

ニュース

九州大学サッカーリーグ一部 第1節

4月10日に九州大学サッカーリーグ 一部 第1節が行われました。

【4月10日(土曜)】
対戦相手:西南学院大学
試合結果:2(1-0)0
得点(アシスト)
前半33分 有働洋匡
後半34分 平嶋僚太(岡野凜平)

選手コメント:清水羅偉
「応援ありがとうございました。まずは感染症対策の徹底と皆様のご協力のおかげで今シーズンもプレーできることに感謝を伝えたいです。
今日新たなメンバーで公式戦を迎えましたが、立ち上がりは相手に押される展開でした。そんな中で最初の決定機のこぼれ球を有働が体を投げ出し得点し、徐々に落ち着きを取り戻したと思います。後半は風下でしたが、難しいボールになっても平嶋や高が体を張って収めてくれ、結果として2点目を取ってくれました。守備陣も声を出し続け開幕戦を0に抑え勝てたことは良かったと思います。
王者として見られるシーズンですが、一人一人がこの環境の中でもチャレンジャーであることを忘れず、目の前の試合に集中し最大値を出していけるよう取り組んでいきます。
明日も第2節佐賀大戦があるので、応援よろしくお願いします。」

次節案内:九州大学サッカーリーグ一部 第2節
対戦相手:佐賀大学
日時:4月11日(日)13:30kick off

今シーズンも応援よろしくお願いします!!

(2021年04月13日)

スケジュール

▲ ページトップへ