NBU日本文理大学 サッカー部NIPPON BUNRI UNIVERSITY FOOTBALL CLUB

ニュース

九州大学サッカーリーグ一部 第2節

4月11日に九州大学サッカーリーグ 一部 第2節が行われました。

【4月11日(日曜)】
対戦相手:佐賀大学
試合結果:2(1-1)1
得点(アシスト)
前半17分 立岩(小野)
後半32分 高(平嶋)

選手コメント:高 昇辰
「応援ありがとうございました。
今日は二連戦という厳しい状況の中で開幕から2連勝でき、またチームの2連勝をゴールという形で貢献できたことを嬉しく思います。
立岩玄輝君の素晴らしいゴールで先制しましたが相手に追いつかれ、後半から出場しました。怪我で離脱することが多くチームに迷惑をかけている分、チームが苦しい時に自分が決めてやるという気持ちで挑みましたし、チーム全体が最後のところで体を張り守ってくれ上手く前線にボールをつなげてきてくれたおかげで、自分のゴールに向かっていく特徴をうまく出せてゴールを奪えたと思います。
まだまだこれからも厳しい戦いが続くと思いますが、チャレンジャーという精神を忘れずチーム一丸となってまた次の試合に向けてしっかりと準備していきたいと思います。」

開幕2連戦、連勝することが出来ました!
今期もたくさんの方のサポートのもとプレーが出来ていることを忘れず、次の試合に向け取り組んでいきます。

応援よろしくお願いします!!

(2021年04月13日)

スケジュール

▲ ページトップへ