NBU日本文理大学 サッカー部NIPPON BUNRI UNIVERSITY FOOTBALL CLUB

ニュース

九州大学サッカーリーグ一部 第5節

【九州大学サッカーリーグ一部 第5節】 

対戦相手:日本経済大学
試合結果:3(2-0)0
得点(アシスト)
前半 高 (田中)
 小野(田中)
後半 有働(田中)

選手コメント 田中真輝
「今回、約一ヶ月間のリーグ延期を経て久しぶりのリーグ再開ということもあり、まず『サッカーができることに感謝してプレーしよう』とチームメイトに伝えました。

自分は4月に鼻を骨折して一ヶ月ほどプレーできていませんでした。延期期間もありリーグには間に合いましたがヘディングでの競り合いが怖く、軽くイップスみたいな感じになっていました。それでも弱い自分から逃げることはせず日々の練習、学内での練習試合を通してリーグ戦までに克服出来たことは非常に嬉しく思います。また、最終学年ということもあり、一試合一試合がこのチームでの最後の試合になることを噛み締めながらプレーしていました。そして、サッカーを楽しむことを忘れずに戦いました。結果は3-0で3ゴールすべての得点にアシストという形で絡むことができ非常に嬉しく思います。次もこの調子を維持し沢山のゴールに絡んでいきたいと思います。

最後になりますがこの様な状況下でもサッカーが出来ること、応援してもらっていることに感謝しています。私たちは日々試合ができることに感謝してプレーします。

本日もたくさんの応援ありがとうございました!!」

今後も日本文理大学サッカー部の応援よろしくお願いします!!

#日本文理大学
#九州大学リーグ
#football
#newbalance
#nbufc
#ジェイリース
#ブルーポイント鍼灸整骨院
#亀の井自動車学校
#スポーツキムラヤ
#LittleConcier
#共創進

(2021年06月27日)

スケジュール

 
 
▲ ページトップへ