NBU日本文理大学 サッカー部NIPPON BUNRI UNIVERSITY FOOTBALL CLUB

ニュース

【インカレ決定リーグ】

【インカレ決定リーグ】

10月31日に、インカレ決定リーグ最終節の試合が行われました!

日本文理大学 VS #宮崎産業経営大学

1(0-1)1

得点(アシスト)
後半26分 有働洋匡(村松凌)

〜選手コメント〜 4年 清水羅偉
「今シーズンも日本文理大学サッカー部と共に戦ってくれた皆様、本当にありがとうございました。昨年から様々な活動が思う通りに進まないことを経験してきた中で、より一層皆様からのサポートなしではサッカーが出来ないことを実感しました。
そして皆様からいただく応援に支えられ全国ベスト8を達成でき、目標を掲げ、それを達成することの喜びと、九州リーグ4位に終わり不甲斐なさを感じたシーズンとなりました。

最終節を終え、四年生は文理大のエンブレムを背負い戦うことはできませんが、これからは逞しい後輩たちがきっとこの試合を糧に、更に強く、新たな日本文理大学サッカー部を創り上げてくれると思います。

サッカー人生の節目でもあるこのシーズンをこの仲間と戦えたこと、本当に嬉しく思います。

繰り返しになりますが日本文理大学サッカー部を応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました。

今後も日本文理大学サッカー部をよろしくお願いします!

そしてi4が次週公式戦を戦います!
i4への応援もよろしくお願いします!!」

今後も日本文理大学サッカー部の応援よろしくお願いします📣

#日本文理大学
#九州大学サッカーリーグ
#football
#NewBalance
#nbufc
#ジェイリース
#ブルーポイント鍼灸整骨院
#亀の井自動車学校
#スポーツキムラヤ
#LittleConcier