NBU日本文理大学 チアリーディング部NIPPON BUNRI UNIVERSITY CHEERLEADING CLUB

ニュース

深見小学校教育文化祭・秋祭り Dolphins10周年記念式典

10月23日(日)、本日1つ目のイベントは、大分県の深見小学校教育文化祭・秋祭りで演技をさせて頂きました。
毎年呼んで頂いており、お陰様で今年で6年目の出演となりました。
今年もたくさんの方々の笑顔やご声援、握手など、心温まる応援をして頂き、私達も熱い思いで演技させて頂きました。
演技終了後、カレーライスや焼きそば、鹿や猪のお肉などを頂きみなさんと交流をしながら楽しく頂きました!
また笑顔で皆様にお会いできるよう、私達は更に頑張ります!
本日は本当に有難うございました!

また、2つ目のイベントは、北九州市で開催されました、Dolphins10周年記念式典にて演技をさせて頂きました。
こうして、Dolphinsの皆様の大切な式で演技をすることができたことを、心から嬉しく思います。
本当におめでとうございます。
たくさんのチアリーダーも来場しており、会場が1つとなって盛り上がることができました!
本当に有難うございました!

本日行われましたイベントを通して、改めて、皆様からの「頑張れ!」の暖かい御声援が、私達の支えとなっていると実感することができました。
来月11月も、イベントが盛りだくさんとなっております!
沢山のお客様に笑顔になっていただけるよう、BRAVES一同全力で頑張っていきます!
引き続き暖かい御声援、どうぞ宜しくお願い致します!

(2016年10月23日)

スケジュール

2024年06月16日
第31回 九州選手権大会
2024年08月29日
JAPAN CUP2024日本選手権大会
2024年08月30日
JAPAN CUP2024日本選手権大会
▲ ページトップへ