NBU日本文理大学 ラグビー部NIPPON BUNRI UNIVERSITY RUGBY FOOTBALL CLUB

ニュース

トンガ被災支援活動について

新聞やニュースでも取り上げて頂きましたが、本学ラグビー部に在籍するトンガ人留学生の家族及びトンガ王国に対し、海底火山大噴火に伴う津波や火山灰での被災者支援活動としてチャリティーTシャツの販売を開始いたします。
ラグビーメーカー(グリフィン社)の協力を得て、トンガの国旗の色にある、赤と白をベースとした2種類のTシャツに、個人販売はNBU RUGBYのロゴ、チームや団体販売(25枚以上)には、指定頂いたオリジナルロゴを左袖にプリントしたものを販売いたします。
価格は2,200円(税込)で、原価と経費を差し引いた1,000円(目標)を支援したいと考えています。
商品は、入金確認後に商品到着次第順次発送させて頂きます(2月末以降)
主旨をご理解頂けた場合は、是非ご賛同頂きますようよろしくお願い致します。
なお、オーダーは以下【トンガ支援プロジェクト】Tシャツ購入フォームまたは添付のQRコードにてオーダーフォームに移行しますので、必要事項をご入力ください。
オーダー後、担当よりご連絡をさせて頂き、内容を確認させて頂きます。

【トンガ支援プロジェクト】Tシャツ購入フォーム

(2022年02月10日)

スケジュール

 
 
▲ ページトップへ