NBU日本文理大学 女子ソフトボール部NIPPON BUNRI UNIVERSITY SOFTBALL CLUB

ニュース

🌸ありがとう、四年生🌸

3月16日。

13名のBRAVESが巣立っていきました😌

#2森下みなみ
常に周りを見渡し、人の心を大切に出来る選手。投、攻、走にわたりチームを支えてくれました。
🌸卒業後は、文理大学付属校で教員として。指導者の道へ進みます。

#4有吉なつき
一年生の頃から四年間、守備の要としてセカンドを守ってきた選手。何事にも臆する事なく、チームの精神的支柱でした。
🌸卒業後は、戸田中央総合病院でソフトボールを続けます。

#5豊田菜帆
外野のリーダーとして、みんなを引っ張ってきた選手。並外れた集中力で、チームの勝利に貢献してきました。
🌸卒業後は、佐川急便九州支社でソフトボールを続けます。

#8床次栞奈
キャプテンを務め、常にチームの中心にいた選手。どんな時でも自分より周りを優先し、人を思い、チームを支え続けました。努力、努力、努力の選手。
🌸卒業後は、伊予銀行でソフトボールを続けます。

#9瀧野萌
外野手として、小技の軸として、チームを支えてきました。気配りや心配りを当たり前に出来る選手でした。
🌸卒業後は、地元神戸製鋼に就職が決まっています。

#11植野紅音
どんな時でも常に笑顔、元気!紅音がグランドに立てば、空気が一気に明るくなる!どこのチームにも負けない文理のムードメーカーでした。
🌸卒業後は、地元で福祉の仕事に就きます。

#12浜崎樹里
文理の大砲としてチームに貢献してきた選手。マイペースな空気がいつもみんなを和ませていました。樹里の声がこれからグランドで聞けないのは寂しいな。
🌸卒業後は、地元で住宅関係の仕事に就きます。

#13常村智尋
強肩&ファイターの外野手。二年生の秋に選手を引退し、その後はサポートとしてチームを献身的に支えてくれました。
🌸卒業後は、念願の山口県警に就職が決まっています。

#16渋谷舞
どんな時でも周りを前向きに導き、人と人を繋ぐ役割が出来る選手。オールラウンダーとして、影のリーダーとしてチームを引っ張ってきました。
🌸卒業後は、SGホールディングスでソフトボールを続けます。

#18阿南恵子
文理のエースとしてチームを引っ張ってきた選手。どんな状況でも諦めず、努力し続け、仲間達はそんな恵子の背中を追いかけてきました。
🌸卒業後は、豊田自動織機でソフトボールを続けます。

#19松瀬清夏
走、攻、守。全ての軸にいた選手。ストイックに、粘り強く、決して投げ出さない強い心をの持ち主。
🌸卒業後は、太陽誘電でソフトボールを続けます。

#24大城日佳里
大きな苦難を乗り越えながら、確実に一歩一歩進み、チームを誰よりも愛していた選手。総合予選の満塁ホームランは今でも鮮明に覚えてます。
🌸卒業後は、看護学校への進学が決まっています。

#26一木優菜
誰に対しても思いやりを持ち、後輩達や仲間から大変信頼の厚かった選手。持ち前のフルスイングでチームの打撃面を引っ張ってくれました。
🌸卒業後は、地元大分で豊和銀行に就職が決まっています。

みんなとお別れするのはとっても寂しいけれど😔

私達は、この13名と同じチームでプレー出来たことを誇りに思います。

四年間、お疲れ様でした。
沢山の思い出をありがとう✨
頑張れ!!先輩BRAVES達!!!

(2019年03月18日)

ニュース

2024年04月25日
太陽SUNSUN☀️
2024年04月24日
整備魂🔥🔥🔥
2024年04月23日
🤜🤛🔥

スケジュール

2024年04月27日
通常練習
2024年04月28日