NBU日本文理大学 女子ソフトボール部NIPPON BUNRI UNIVERSITY SOFTBALL CLUB

ニュース

🐷ありがとうございました🌸

こんにちは。笹田です🐷

皆様に送られて、卒業したわけですが。
私の大好きなこのブログ、、、じゃない、ホームページで、感謝の気持ちを伝えたくてこの場をお借りします。よろしくお願いします。


思い返せば、、、
初めの頃はマネージャーに間違えられたり、
指導ということに自信もなく、あたふたしてばかりで。。
自分には何が出来ているのだろうかと自分自身に問いかけるばかりでした。

あれから約5年半。

マネージャーに間違えられる数も減り、
最後まで何一つ自信を持って出来た事もないですが、
送り出してくれたみんなの顔を見て、ここに来て良かったとやっと実感がわきました。

こんな状況下ではありますが、私は最後の最後までグランドでみんなとソフトボールができた事がとても嬉しくて、とても幸せでした。

年末に集まってくれた卒業生のみんな、せっかく来てくれたのに挨拶が苦手で、キチンと気持ちが伝えられなくてごめんね。でも、みんなが来てくれて本当に本当に嬉しかったよ。ありがとう。
大学の皆様、保護者の皆様、他チームの指導者の皆様、関係者の皆様、拙い私を支えてくださり、本当にありがとうございました。おかげさまで、こんな私ですが沢山の教え子が出来、かけがえのない5年間を送る事ができました。

これからはBRAVESの応援団の1人として、チームの目標である「日本一」を変わらず応援していきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。

がんばれBRAVES⭐️

(2020年03月26日)

ニュース

2024年03月25日
熊野最終日🔥
2024年03月24日
熊野4日目💧
2024年03月23日
あいにくの雨☔️

スケジュール

2024年03月30日
九州リーグ
2024年03月31日
九州リーグ
2024年04月01日
OFF
▲ ページトップへ