NBU日本文理大学 女子ソフトボール部NIPPON BUNRI UNIVERSITY SOFTBALL CLUB

ニュース

卒業式おめでとう🎊

4年生が旅立ちました✈️
個性豊かな末っ子達。を紹介します。


🌸野崎 礼奈🌸#38
人見知り?で最初は帰るとき「サヨウナラ」と言っていたれいちゃん。
ひたむきにボールを追っていた姿は心動かされました。
バットを持てばチームのために自分を犠牲にし取り組む姿は後輩の見本といえる姿でした。
卒業後は大分の企業に就職します。


🌸今村 みなみ🌸#39
一言で言えば、まじめ!!
安定のエース、堅実で努力家、責任感が強いてす。でも抜けてるところもありそれが今村です。チームの一人一人と向き合いとても信頼をがある先輩てす。
卒業後はNECプラットフォームズでソフトボールを続けます。


🌸中嶋 彩希子🌸#40
入学して泥んこになって走り回ってたさっこはまるで少年だった。少女。笑
グランドでさっこの声が響きわたり常に全力プレーが私にとって唯一の頑張りの源でした。
チームメイトを陰ながら支えてくれてました。
卒業後は愛知の企業に就職します。


🌸森田 京🌸#45
自分の軸をしっかり持っていて、チームを引っ張ってくれたキャプテンです。
グランドでは厳しいキャプテンでしたが、その背中を追っていた後輩はたくさんいると思います。怖く見えてとても優しかったよー。
卒業後はチェコ🇨🇿でソフトボールを続けます。


🌸永山 愛美🌸#46
くまのぬいぐるみのよう🧸
全体的に上手だけど、全部動作遅い、ゆるい感じ。性格はとても優しいし後輩の面倒見が良い永山。グラブを持たせたら本業発揮、どんな打球も平然と捕球する姿は堅実な守りてチームを救ってくれました。
卒業後は鹿児島のMORI ALL WAVA KANOYAでソフトボールを続けます。


🌸後藤 麻梨子🌸#49
とても優しく下の子の面倒も見てくれてお母さん的存在。居るだけで空気をよくしてくれる癒し系でした。あっ、ツーステップ。
ポーカーフェイスのマイペース。
こう見えても我慢強いです。
卒業後はチェコ🇨🇿でソフトボールを続けます。


🌸坂本 彩音🌸#55
何事にも全力プレーでチームのムードメイカー的な存在でした。
投手に寄り添える優しい心をもっていて笑顔を絶やさない。
個性があり、周りの人も笑顔にしてくれる存在でした。
卒業後はNECプラットフォームズでソフトボールを続けます。


🌸吉田 未歩🌸#59
入学後フォーム改善へ。悩み悩みの4年間。
頭にボールが当たってもへこたれない。
インカレでは立てなかったけど積み重ねた努力は報われると思います。
期待通り、期待以上の選手になってくれました。
雑草、不器用、努力家。
卒業後は大分で就職します。


🌸藤田 莉子 🌸#71
4年間レギュラーでチームを引っ張ってくれました。長打力もある打撃でチャンスに強いバッター。
天然キャラでどこか抜けてる莉子ですが、ソフトボールになると顔色変えてチームの中心選手として貢献してくれました。
卒業後は鹿児島のMORI ALL WAVA KANOYAでソフトボールを続けます。


🌸小牧 楓🌸#72
「お前は文理いっても出れんぞ。4年間補欠ぞ!」「それでも行きます、がんばってみたい」と言って入ってきた根性。
走塁リーダーとしてチームを引っ張ってきてくれました。
インカレ予選では代打ヒット、頑張ってきた努力が結果に出たと思います。
卒業後は福岡で企業に就職します。


🌸山根 茉椰🌸#85
制服で会ったときキノコで可愛かったのにグランドとのギャップ!!!笑笑
1日の終わりにかみをくしでとかすところ。
いろんなポジションができるオールマイティ。
バッティングも外人っぽく、豪快なスイングで
チームを引っ張ってくれました。
卒業後は大分で就職します。


🌸柳澤 珠実🌸#88
文理に決めた理由「近いから」、笑
言われると感情全面に出てしまうたまみ。
4年になればニコニコ絶やさない笑顔。
インカレ予選ではレギュラーを勝ち取りチームの勝ちに貢献してくれました。
卒業後は福岡の企業に就職します。


12人のBravesが卒業式しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コロナ禍で世の中が変わってしまい、私たちの大好きなソフトボールができない時期もありましたがそれでも毎日前を向いて取り組んできました。

インカレ代替試合で輝いていたBraves✨
4年生が引っ張ってきたチームだと思います。ありがとう。

卒業おめでとう🎊
これからも応援してます(*^。^*)

(2021年03月14日)

ニュース

2024年04月26日
残り2日✌🏻🔥
2024年04月25日
太陽SUNSUN☀️
2024年04月24日
整備魂🔥🔥🔥

スケジュール

2024年04月28日
総合県予選
2024年04月29日
OFF
2024年04月30日
通常練習
▲ ページトップへ