NBU日本文理大学 女子ソフトボール部NIPPON BUNRI UNIVERSITY SOFTBALL CLUB

ニュース

宮崎県講習会🥎⚾️

今日は、宮崎県講習会がありました。
私達は講師として宮崎県の中学生・高校生を対象とした講習会に参加させていただきました.ᐟ‪.ᐟ‪

午前中は、内野・外野・バッテリーに分かれて守備を中心的に練習をし、初めに大学生のシートノックのデモンストレーションを行いました👍🏼🔥
午後からは、打撃練習で大学生による、飛距離バッター・中距離バッター・小技バッターによるデモンストレーションを行いました!!
その後に文理1足の速い4年生の伊礼選手と原田選手VS高校生(2人)で、ベースランニング対決をし、とてもいい勝負で盛り上がりました👏🏽💫
素晴らしい勝負を見せていただきました!!

最後に高校生の試合を観戦させていただきました!!
ボールに食らいつく姿やソフトボールを楽しんでいる姿やとても元気よく私達大学生もたくさんのパワーをもらいました👊🏽🔥

これからも目標に向かってお互いに頑張っていきましょう!!❤️🔥

この写真は、講習会に参加していただいた中学生と高校生と一緒に撮った写真です📸
みんなとてもいい笑顔ですね🌼.*

#5 大塚雅弥

(2023年12月16日)

スケジュール

2024年05月11日
OP戦 出口病院
2024年05月12日
通常練習
2024年05月13日
OFF
▲ ページトップへ