NBU日本文理大学 女子ソフトボール部NIPPON BUNRI UNIVERSITY SOFTBALL CLUB

ニュース

明豊中学校⚾️

今日は明豊中学校野球部と合同練習をしました!今回で3回目の合同練習となりました👍

午前中はバッティングサーキットをし、午後からは守備練習と、トレーニングをしました!

明豊中のみんなは本当に元気で、特にノックの時の盛り上げがとてもいいです✌️
盛り上げる声があることで、いいプレーが出るし、動きも良くなっていると感じます👀
私たちも明豊中のみんなに負けないくらい盛り上げる声を出せるようにしていきたいです‼️

最後のトレーニングのランメニューでは、中学生の軽快な走りに、大学生は必死についていっていました😅それくらい速かったです🏃‍♂️💨

最後に、日本文理が明豊中の九州で行われる公式戦に観戦に行くことを約束しました!
また会える日までにお互いレベルアップした姿を見せられるようにお互い頑張っていきましょう🤜🤛
Bravesたちも明豊中のみんなに負けないくらい頑張ります💪

明豊中学校野球部の皆さん、今日は来ていただきありがとうございました🙇‍♀️

#1 森田華乃

(2024年01月27日)

スケジュール

2024年05月10日
通常練習
2024年05月11日
OP戦 出口病院
2024年05月12日
通常練習
▲ ページトップへ